トロサバ!

今日も良い日だったと思いたい

嫁の生理の日を憶えてる?

自分は嫁の生理の日を憶えられない旦那だ

 

というかだ。

そもそも嫁の生理の日を憶えている旦那がどれだけいるんだ?

インターネットにそんな統計はどこにもない。いや、真剣に調べてはいない。多分、ない。

あったら教えてほしい。

ちなみに自分は知恵袋しか発見できなかった。

嫁と喧嘩になると、だいたいこのことでなじられる。

ほかの旦那さんはみんな憶えてる、聞いてみ」といわれる。

そんなの男同士で聞くか?

 

教えてほしい。自分は聞かないので負けっぱなしである。

というか、女同士では(ウチは子供がいないのでないが)ママ友同士ではそんな話題になるのか?

ちなみに夫婦とも合意で現在子供を作る予定はないので毎回避妊している

だから、子供をつくるために協力して、というのは当てはまらない。

あくまでこれはまじめな疑問である

 

もしも、「そんなのありえない」なんてのが多数派だとしても、結果を嫁に突きつけようなどとは考えていない。

そもそも、別のところに彼女の不満があるんだろうというのが自分の仮説で、しかし、その別のところがわからない。

ただ、そこのところがどうなのかを知っておきたい。

もしも旦那は嫁の生理の日を憶えているのが常識だということであれば、努力して改めたいと思う

本気=マジで。