トロサバ!

今日も良い日だったと思いたい

ゾクッとするAOAのダンスとある男の独白


AOA - 단발머리(Short Hair) 안무영상(Dance Practice) Eye ...

最近嫁に隠れてみているAOAというKーPOPユニットがある

 

ご存知ない人もいると思うので、ユーチューブを貼っておこう。これは、ショートヘアーという歌である。

ぱっと見るとただエロい

よくよく見るとその振り付けの見事さに感心してしまう。

男が見るとどうしてもエロさが前面に出てしまうが、カッコ可愛いいのである

日本では知らないが本国では女性ファンも多いという

 

まあ、自分はエロ8割カッコ可愛い2割くらいの配分で見ているが、それは男だからしょうがないと思っている。

しかしだ

この手のアイドルグループにハマるおじさん達はみなエロい目で見ていると思っている方々には一言いっておきたいことがある。

すべてがそうではない

私の取引先の男性50半ばがそうであるが、彼はKARAにドハまりしている。

彼は酔って私に言ったことがある。

彼女をモノにしたいとか、ヤリタイなんて願望はない。

なんとなく、眉唾で聞いていた。

私は彼女そのものになりたい。

心底ゾクッとしたのは言うまでもない

今週のお題「ゾクッとする話」