トロサバ!

今日も良い日だったと思いたい

キャンディークラッシュの関ジャニ∞のCMがイタイ件

最近CMを見ていてイタイのがスマホゲームのキャンディークラッシュだ

関ジャニ∞のメンバーが全員女子高生の(本気)女装

トロンとした顔のアップ

鼻にかかった歌声

そしてオチが無い

初めはなんと言うことはなかったが、結構な頻度で放送されているようで、見ているうちに辛くなってくる。

正直どうでもいいが、じょそこ又は男の娘というのがはやっているらしい。

なんでも東京にはそういう女装をしたい男たちが女装して、同じ趣味の者同士で鑑賞しあう店があるという。

東京は恐いところだ。

CMで流すのは、誰得なんだ?

 

百歩譲って『最近はやってるから』というのはまあよしとしよう。

しかしだ。

何の引っ掛かりもなく、きれいな映像が終始流れるならいい。

特に女装趣味のない男が即興で女装をした映像である。

当然引っ掛るし、何かオチを期待する。

で、オチなし。

私などは、だから何なんだよ(モヤモヤ)という気分になる。

こういうの、みんなイライラモヤモヤしないんだろうか?