トロサバ!

今日も良い日だったと思いたい

2015年の反省

今週のお題「マイベストエントリー」

タイトルで反省といいながらのマイベストエントリーである

 

koujitokuchan.hatenadiary.jp

最も最近の記事だが(それにしても最も最近って変な言葉だ)これを書いた後にはてなの御題になった。

たぶん、自分の感覚がはてなの半歩先を行ったと自画自賛したのが昨日のように思い出されるがすでに4ヶ月も前の話になってしまった。

自分としては、たまにブログを更新していきたいと思っていたのだが、4ヶ月も更新せず、あまつさえ家を買おうという目標も一向に進んでいない。

これではイカンとは思っている。

 

どうしたものか。

 

とりあえず車を洗ってこよう。

 

みなさん、よいおとしを。